甲賀市のリフォームは、ホームウェルフジサワ

選ばれる理由
リフォーム施工例
リフォームの流れ
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ


「まごころをうる」を基本に、お客様の満足度を最優先に考えています。

大小問わずお客様のご要望には最善を尽くし、最もライフスタイルに合ったリフォームをご提案いたします。

リフォーム イベント&インフォメーション

ホームウェルフジサワの強み

地元甲賀に密着した総合リフォーム店

地元甲賀に密着した総合リフォーム店

地域のみなさまが安心して暮らしていくためのお手伝いこそが、地元企業の使命であると考えます。

地域密着の利点を生かして、些細なことでもすぐに対応できるようにしております。

リフォームコンシェルジュが提案

リフォームコンシェルジュが提案

年齢・性別・家族構成・未来の家族像など、お打ち合わせを重ね、住むひとがストレスを感じることがないように細部まで配慮し、ご提案しています。

→リフォームコンシェルジュとは

リフォームのプロ集団

リフォームのプロ集団

リフォームの打合せや工事が始まると「やっぱりこうしたい」「ここに何か付けてほしい」など、様々な考えが浮かんでくると思います。

臨機応変に対応しますので、スタッフや職人に気軽に話しかけてください。親身にお応えいたします。

施工後もお付き合い

施工後もお付き合い

トイレ・浴室・キッチンや間取り変更などのリフォームのアフターサービスとして、1ヶ月・6か月・12か月・23か月の4回の定期点検を実施しています。

その後もご要望に応じてご対応いたしますので末永く安心してお住まいいただけます。

耐震診断も可能

耐震診断も可能

わが家を地震から守る第1ステップとして、耐震診断を受けることをお勧めします。

基礎・外壁・土台・柱・床など50か所以上の診断を行い、調査結果をお客様にご説明します。

空き家を優良資産へ

放置された空き家は不法投棄や犯罪の温床になる可能性もあり、周辺に住む方の大きな不安要素になります。

リノベーションして賃貸へ再生など、地元総合建築業のフジサワにお任せください。

ホームウェルフジサワが選ばれる理由



ちょっとしたお困りゴトにも素早く対応!


「こんな小さなコト頼んだら申し訳ない」なんて言わないでください。

「どこに頼んだらいいか分からなかったのよ」とおっしゃるお客様がたくさんおられます。

→お困りごと対応例はこちら



リフォーム部 行動ルール10か条

私たちは『行動ルール10か条』を掲げ遵守しています。

当たり前のことですが、私たちはお施主様がお住まい中のお宅へ工事に伺います。
工事とはいえ日常の中に見ず知らずの人間が出入りすることに対し、お住まい中の全ての人がストレスを感じます。
私たちはそのことを認識し、できる限りそのストレスを軽減するために、独自に行動基準を設けてお客様への約束としています。
工事に不安やストレスはつきものです。少しでも軽減し、安心いただくことが私たちの願いです。

1.私たちは、時間を厳守します。

2.私たちは、工事予定日を厳守します。

3.私たちは、毎日清掃を行います。

4.私たちは、近隣への配慮を怠りません。

5.私たちは、庭木と住まいを大切にします。

6.私たちは、器具・取付位置の確認を怠りません。

7.私たちは、お客様のためになる提案を行います。

8.私たちは、お客様の要望に耳を傾けます。

9.私たちは、報告・相談を速やかに行います。

10.私たちは、作業中の禁煙を厳守します。

リフォームお得情報

LIXIL PATTOリフォーム
一般社団法人住生活リフォーム推進協会
リフォームローン金利0%キャンペーン
LIXIL長期保証サービス
ココエコ
住宅リフォーム事業団体
わが家のリフォーム物語
リフォーム基礎知識
LIXILリフォームショップ
お問い合わせはこちら